<< アルプス展望道路を走ろう 長野1泊ツーリング 〜2日目〜 | main | 車で行く《西国三十三所》 勝尾寺&総持寺 >>

紀美野町 メロディーロードと紀の川万葉の里 …入れなかった『だるま湯』

おっちゃん、温泉でほっこりしたくなったらしく、一人で近場の温泉ツーへ。

 

お気に入りの『西吉野 きすみ館』が改修工事のため長期休業中なので、どこに行こうか考えて、『だるま湯』に決定。

 

のどかな紀美野町を走り…

 

メロディーロード

 

紀美野町メロディーロードで記念撮影

車が通ると『♪見上げてごらん〜 夜の星を〜♪』が聞こえるんですが、バイクだと残念ながら聞こえないんですよね。(聞き取れないというか…微妙に音は鳴るんですけど。)

 

で、だるま湯到着! いざ温泉へ!! …と玄関に行くと、日帰り入浴は平日のみに変更されてた!!!!!

どうも、宿泊の方に力を入れるようで、週末は入浴のみの利用ができなくなっていました。

あまりのショックで、落胆のあまりその「お知らせ」の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったらしい。

いやぁ〜、残念です。

 

紀の川万葉の里

 

で、肩を落としながら、紀の川万葉の里で休憩して帰ってきました。

 

 

ネタになるほどのツーリングではありませんが、『だるま湯』の平日限定に変更されてたお知らせとして、記録しておきます。

 

 

at 21:28, bikenori と bikenori夫, ツーリング

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bikenori.jugem.jp/trackback/712