<< 宇治 平等院鳳凰堂と、わかさぎ温泉『笠置いこいの館』 の湯 | main | 紅葉の高野龍神スカイライン 湯の峰温泉の湯と、「ゆず夢」のランチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

MT-07 リコール

23日、MT-07 リコールの手紙が届きました。 

リコールのお知らせ

我が家のMT-07は対象らしい。(我が家のMT-07はABS付モデルなので、厳密にはMT-07Aというらしい)
というよりも、ホームページに掲載されているリコール情報の中の対象車両の製造期間を見ると、おそらく全てのMT-07が対象っぽいです。

リコール内容

翌日、購入したお店に問い合わせてみると、部品は25日到着予定とのこと。

本日、リコール箇所の修理をしてもらいに行ってきました。

部品交換以外に、取扱説明書も改訂版と交換となるので、今までのものを持参し、新しいものをもらってきました。


ま、新しい機種にリコールはつきものですから、早い段階でやってもらえて良しとしましょ。
これでまた、安心してライディングを楽しめます。


★★おまけ★★


6年前に平等院を訪れた時の写真を見て、「えぇ〜? こんなだったっけ?」という驚きが。
平等院鳳凰堂の平成の大修理がどれだけ凄かったか思い知りました。

では、2008年の平等院鳳凰堂を。

平等院鳳凰堂 2008年

平等院鳳凰堂 2008年

平等院鳳凰堂 2008年

そう、この時は、Monsterで行ったんですよね… 
で、帰りに信楽で走行不能になって、レッカーで運ばれて帰ってきたということまで思い出した…。
    
そして2014年

平等院鳳凰堂

            …美しい



 

at 20:52, bikenori と bikenori夫, バイク

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
のぶ, 2014/11/09 7:22 PM

古い10円玉が、タバスコをかけた10円玉のように
綺麗になりましたね。
あっ、ご存じかと思いますが、10円玉にタバスコをかけるとピッカピカになりますね。

bikenori, 2014/11/09 8:01 PM

のぶさん、こんばんは。

タバスコ効果、知りませんでした。
鳳凰は、まさにタバスコかけて磨いた後のように輝いてますね。

以前の平等院の色合いも歴史の重みがあり渋いですが、修復で見違えましたね。










trackback
url:http://bikenori.jugem.jp/trackback/630