<< 突然ですが、こうなりました! | main | NC700S で走ってみました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

納車されました

 ついに、新しいバイクがやってきました。

本当は、土曜日の朝、夕方には納車できますとの連絡があったのですが、昼ごろから小雨が降り出し、日曜は台風が通過するし…。 そこで、本日にしてもらいました。

今日は晴れのはずだったのに、朝から天気悪…
今にも降り出しそうな空模様ですが、行ってきました。 セロー250に乗ってお店へ。
お店で、手続きと、バイクの取扱いの説明を受けて、出発です。

天気がマシになったらタイヤの皮むきでも…っと思っていたのですが、どうみてもお山の方はもっと天気が悪そうなので、素直に家に帰ってきました。 ほんの10劼曚描っただけ。

右からのスタイル

NC700S <ABS>

たぶん、大多数の人から「なぜに黒を?」って言われそうな、『グラファイトブラック』を選びました。

GIVIの車種別フィッティングをすでに付けてあります。
純正カスタムパーツのウィンドスクリーンに交換。
モリワキスキッドパッドを装着 (コレ、一番大事!) 
ローダウンもしてあります。

『快適ツーリング仕様』にしてみました。
黒なので、視認性の為のシールをあちこちに貼ってやろうと画策しています。

フロントからのスタイル

真新しい証…タイヤにしっかりラインが。

明日、晴れたら慣らしに出かけることにします。

at 20:09, bikenori と bikenori夫, バイク

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
大和, 2012/10/03 2:28 PM

納車おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
すでにツーリング仕様にカスタムされたとはさすがです^^
前のタンクとトップケースで収納は言う事無しですね!
慣らしが終えて、早く自分好みの運転が出来ると良いですね(o^-^o)

bikenori, 2012/10/03 8:58 PM

大和さん、こんばんは。

モンスターでは積載に苦労したので、タンクのスペースだけでも夢のような空間(?)ですが、トップケースをつけてみました。

今は、回転計とにらめっこで3000rpmを超えないようにしているんですが、2000〜2500rpmでゆったり走っているので、燃費はかなりかせいでそうです。
慣らしが終わったら、どこ行こう?
メリハリつけて走ったらどんな風になるのか、楽しみです。










trackback
url:http://bikenori.jugem.jp/trackback/515