<< 野迫川温泉ぶらりツーリング 橋本で「みかえり」ラーメンランチ | main | レイクフォレストリゾートと三輪素麺・山本の「三輪茶屋」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

やって来ました!! CB1300 SUPER BOL D'OR SPECIAL EDITION !!

トライアンフ・サンダーバード・スポーツからの乗り換えで、数あるバイクから悩みに悩んで選んだバイク…

 期間限定の注文生産のCB1300SB

2月20日の注文から待つこと、3ヶ月弱…

やっと本日、納車となりました。

お店でお披露目

パールホワイトが、まぶしい…
ちなみに、納車時のタイヤは、BRIDGESTONEでした。
我が家ではじめてのABS付き!!


なんか、最初っからついてるぞ??

オプション タンクパッド

ホンダのウィングマークのついたタンクパッドだ!! (いつの間に、注文しやがった??)
あとわかりづらいですが、スポーツグリップヒーターもつけてます。(しばらく出番はなさそうですけどね)
ETCは、前バイクからの移植。

オプション GIVIケース

GIVIケースも、パールホワイトで。
(2010年モデルからタンデムグリップの形状が変わったらしく、GIVIのベースも、'10〜適合用のものです。)

オプション モリワキパッド

コレも忘れちゃいけませんね。 モリワキパッド!!
転ばぬ先のモリワキパッドですから。 お世話にならずに済めばいいですね〜。

あと、まだ届いていないということですが、メッシュシートカバーも注文中だとか。


お店から家までの道のりで、サッと左車線へ移動しスピードを落とした車がいたらしい。 
確かに、バックミラーに映ったら、フロントスタイルは、一瞬、白バイと間違えるわなぁ…。 
(後ろや横からだとGIVIケースで一般人ってわかるけど。)



さあ、一息ついて、タイヤの皮むきも兼ねた、慣らし運転のスタートです。 
ついでに、MONSTER S2R も一緒に走ります。

内畑町から『ほの字の里』前を通過し、農業公園の横のものすごーく綺麗な快走路をゆったり流し…

農業公園前にて

緑の中の、白いバイク…
(MONSTER は、ミラーだけ写ってる…)

犬鳴経由で

万葉の里

道の駅 紀の川万葉の里へ

ちょこっと農産物を買って、いきなりGIVIケースが活躍。

この後は、京奈和道で、高野口IC→五條北ICを走り、水越峠経由で帰宅。

3000回転までと注意しながら走っていたらしい。
低速も粘るので、全く、ストレスは感じなかったそうです。

走行距離 約130km

タイヤの皮むきは完了。 
「ポジションがしっくりいくからエエわ〜」、との事。 ハンドルの高さや幅、ライディングの姿勢が、ものすごくあうらしい。
早くも、次の週末はどこを走ろうか考えているようです。

at 19:55, bikenori と bikenori夫, バイク

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
hirosan, 2011/05/18 4:41 PM

納車、おめでとうございます。

もう〜うらやましいしか言葉が出ません(笑)

ABSにグリップヒーターにトップケース?いきなりフル装備ですか?

高速1000円も6月半ばくらいまでらしいですね。

いっちょ、遠出しときますか?(笑)

bikenori, 2011/05/18 8:27 PM

hirosanさん、こんばんは。

もう、やりたい放題でしょ。
でも、実はお得価格でグリップヒーターがつけられるキャンペーンがついていたらしいです。

しばらくは慣らし運転期間なのでおとなしくしていますが、それが終わったら、どうなるのか…。
 
hirosanさんの一泊ツーリングを見て、行きたそうにしてましたよ〜。

しかずきん, 2011/05/18 9:56 PM

無事に納車された様ですね!
確かにパッと見、白馬王子に見えますよね〜!?赤色灯も付けますか(笑)

おニューのバイクで、本格的に何処に行かれるのでしょうか?肩慣らしに龍スカでもいかが?
龍スカといえば、麓の野村迫川ですが、自分も好きな所ですよ〜!
温泉は入って無いですが、手頃なダートが転がってるので、よく走りに行ってました。
あそこの川には蛍が生息してる様ですね
〜!一度見てみたいもんですわ♪

bikenori, 2011/05/18 10:19 PM

しかずきんさん、こんばんは。

たぶん、こんな紛らわしい色のバイクが後ろから近づいてきたら、ちょっとスピードは緩めておきますよね。
慣らしが終わったら、どこに行こうかあれこれ考えてるみたいです。

野迫川、林道の宝庫ですが、通行止めも多々起こってるみたいですよ。 で、なかなか復旧されないし。
まぁ、ゴールデンウィークでもお盆でも、交通量が少なくてのんびりしているところがいいですね。










trackback
url:http://bikenori.jugem.jp/trackback/420